にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【ミジャンセン】パーフェクト ローズパフューム セラム

f:id:natsucosme:20210828181756j:image

こんにちは!

 

今回は、ミジャンセンパーフェクト ローズパフューム セラムを紹介します🌹✨

 

ミジャンセンは韓国のブランドですが、日本でもとっても人気ですよね!

私はオレンジ色のオリジナルセラムをずっと使っていて、他の種類も試してみようと思ってローズパフュームセラムを購入しました♪

 

ローズの香りに包まれながら、傷んだ髪の毛をしっかりケアできるのでとってもおすすめです♡

 

いい香りのヘアケアを探している方髪の毛のダメージが気になっている方はぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

【ミジャンセン】パーフェクト ローズパフューム セラムの特徴

 

f:id:natsucosme:20210828181815p:image

 

お上品なダマスクローズの香り🌹

 

『ブルガリアのダマスクローズで香り豊かなダメージケア』

つけた瞬間ローズの香りがふわっと広がって、とっても癒されますよ✨

 

ダメージヘアにしっかり栄養補給

 

7種の天然由来オイルブルガリアのダマスクローズオイルが、ダメージヘアに栄養をチャージ。

 

また、モロッコで育った『強い生命力を持つアルガンから抽出して厳選されたオイル』が配合されているため、パサついて傷んだ髪の毛にうるおいを与えてくれます✨

 

外的ダメージから髪の毛を保護

 

傷んだ髪の毛はキューティクルが開いている状態。そこにPM2.5が吸着されるとダメージが広がってしまいます・・・

PM2.5が吸着されないようにコーティングし、髪の毛を保護します

 

パーフェクト ローズパフューム セラムの使い方・使用感

 

ここからは、ローズパフュームセラムの使い方と使用感を紹介していきます🌹✨

 

使い方

 

公式サイトで使い方が紹介されていたので、引用します♪

『タオルドライの後、濡れている髪に100円玉程をよく塗布しドライヤーで乾かします。

ドライヤーの後に毛先に少しなじませて仕上げると効果がアップします。』

 

私はいつも髪の毛を左右に分けて2プッシュずつつけています✨

(髪の長さはセミロングです。毛量が多いので推奨されている量よりも少し多いかもしれません💦

でも、ミジャンセンのヘアオイルはたくさんつけてもベタベタになることがないですよ♪)

 

使用感

 

シャバシャバした感じのオイルではなく、濃厚なこっくりしたオイルです。

 

しっとりと馴染んで、ドライヤーで乾かした後ツヤツヤでまとまりのある髪になります✨

髪の毛になじませるときにダマスクローズのいい香りがふわっと広がってとっても癒されますよ♡

 

パーフェクト ローズパフューム セラムを実際に使用したレビュー

 

実際に使ってみて、私が感じた効果や感想を紹介します♪

 

傷んだ髪の毛がサラサラツヤツヤになる

 

ミジャンセンのヘアオイルを使っていてすごいなーと思うのは、使った翌日から髪の毛の手触りがサラサラツヤツヤになること✨

(私が今まで使ったのはオリジナルセラムとローズパフュームセラムです♪)

 

私の髪は少しでもケアをさぼるとすぐにバシバシに硬くなってしまうのですが、そんな時でもセラムでケアした翌日は潤ってまとまりのある髪になります✨

指通りもスルスル~と滑らかで、ついつい髪の毛を触りたくなってしまいます♪

 

ローズのいい香り🌹💕

 

パーフェクト ローズパフューム セラムという名前の通り、やっぱり1番のおすすめポイントはお上品なダマスクローズの香り♡

ふわっと広がるローズの香りに毎晩癒されます✨女の子らしい香りに包まれて女子力アップしそう♪

 

お花の香りやローズの香りが好きな方にぜひ使ってみてほしいです♡

 

パーフェクト ローズパフューム セラムはこんな方におすすめ

 

・いい香りのヘアケアを使いたい方

・ローズの香りが好きな方🌹

・髪がパサついている、ツヤがないと感じている方

・髪のダメージが気になる方

・髪の毛が乾燥して広がってしまう方

 

 

最後に

 

今回は、ミジャンセンパーフェクト ローズパフューム セラムを紹介しました🌹✨

夜寝る前のヘアケアの時間が、ローズの香りで癒されるハッピーな時間になりますよ♪

 

この記事が少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!