にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

つっぱらない洗顔!goodal グリーンタンジェリン ビタC クレンジングフォーム

f:id:natsucosme:20210827161858j:image

こんにちは!

 

今回は、goodal(グーダル)グリーンタンジェリン ビタC クレンジングフォームを紹介します✨

 

お肌の汚れをしっかり洗い流してくれるのに、洗顔後お肌がまったくつっぱらないんです!

今まで「洗顔なんてなんでもいいや~」と、ドラッグストアで適当に選んだものをこだわりなく使ってきましたが、初めて使い続けたいと思う洗顔フォームに出会いました✨

 

こんな方は参考にしてみてください✨

 

・洗い上がりがつっぱらない洗顔フォームを探している方

・もっちり濃密な泡で洗顔したい方

・PM2.5によるお肌へのダメージが気になっている方

・お肌に刺激を与えずに洗顔したい方

 

 

 

【goodal】グリーンタンジェリン ビタC クレンジングフォームの特徴

 

f:id:natsucosme:20210827161211p:image

 

濃密な泡でお肌の汚れをしっかり落としてくれて、洗い上がりはしっとり✨

青みかんから抽出した天然ビタミンCが配合された洗顔フォームです。

 

まずは特徴を紹介します♪

 

PM2.5まで洗浄してくれる

 

『ビタミンバブルが毛穴の中の老廃物はもちろん、PM2.5までディープクレンジング!』

 

PM2.5などの大気汚染物質は、シミやお肌の老化の原因になることも…

ベースメイクでお肌を守ることも大切ですが、しっかり洗って汚れを落とすことも大切です。

 

グリーンタンジェリンビタCクレンジングフォームは、毛穴に溜まった角質や汚れ・お肌に付着したPM2.5をきれいに洗い流してくれます

 

明るいお肌に

 

ビタCクレンジングフォームには、ビタミンC誘導体・ナイアシンアミド・アルブチンが配合されています✨

2週間の使用テストで、使用前に比べてお肌が明るくなったという結果が出ているそうです。

 

ビタミンC誘導体・アルブチン・ナイアシンアミドはシミに効果的な成分。

洗顔で紫外線によるダメージのケアが出来るのはうれしいですね♪

 

洗い上がりしっとり

 

『3重ヒアルロン酸』配合で、洗顔後もお肌がつっぱらず、しっとりとした潤いのある洗い上がり✨

 

植物由来の界面活性剤が使われているので、お肌に刺激を与えずにクレンジングすることができます

 

モチモチ泡

 

ビタCクレンジングフォームの泡はもっちりしていて弾力があります

 

また、動物性成分排除』自然由来香料+自然由来色素使用』で、環境にもお肌にも優しく作られています✨

 

グリーンタンジェリン ビタC クレンジングフォームの使い方・使用感

 

ここからは、ビタCクレンジングフォームの使い方や使用感を紹介していきます♪

 

使い方

 

適量を手に取って泡立てた後、顔を洗ってお湯で洗い流します。

私はいつも泡立てネットを使って泡立てています♪

 

f:id:natsucosme:20210827161002j:image

 1回の使用量はこれくらい。

少なめに見えるかもしれませんが、これでも多いくらいで、かなり泡立ちます!

 

f:id:natsucosme:20210827161023j:image

 もこもこの濃密なもっちり泡!!

 少量でこんなに泡立つってすごいですよね♪

お肌をこすらずに優しく洗顔できますよ

 

使用感

 

ほんのり柑橘系の爽やかな香りがします🍊

もっちりと弾力のある泡で、毛穴の奥までしっかり洗浄してくれている感じ✨

泡立ちがとてもいいので、たっぷりの泡で首やデコルテまで洗えます。

洗浄力が強いと洗い上がりがつっぱりそうですが、まったくつっぱりません

モチモチつるんっとした洗い上がりです♪

 

グリーンタンジェリン ビタC クレンジングフォームを実際に使ってみたレビュー

 

実際に使ってみて、気に入ったところと残念に感じたところを紹介します♪

 

よかったところ

 

≪汚れをサッパリと洗い流してくれるのに、洗い上がりはつっぱらない!≫

洗い心地がとにかく良いです✨✨

泡立ちがとても良く、モチモチの泡でサッパリと汚れを落としてくれる感じが気持ちいい♡

 

汚れをしっかり洗い流してくれる洗顔って、洗い上がりのお肌がつっぱるものが多いですよね💦

お風呂から上がる頃にはお肌が乾燥してカピカピになっていることも・・・💦

でも、ビタCクレンジングフォームは洗い流した後のお肌がしっとり潤っていて、まったくつっぱりません!

冬場の乾燥する季節にも安心して使えそうです♪

 

残念に感じたところ

 

≪使い始めはフタが開けにくい≫

最初だけですが、フタが固くて少し開けにくかったです💦

使う前に、手が濡れていない状態で何度かフタを開け閉めしておくと、お風呂で初めて使うときにも開けやすくなります✨

 

 

また、残念なところではないですが、使用前にフタを取ってチューブの先端のシールをはがすのをお忘れなく✨

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、開封したときはチューブの先端にシールがちゃんと貼ってありました♪

 

f:id:natsucosme:20210827161056j:image

 

お風呂で手が濡れた状態ではがすのは大変なので、使い始める前にはがしておきましょう♪

 

グリーンタンジェリン ビタC クレンジングフォームはこんな方におすすめ

 

・毎日の洗顔でお肌の汚れをしっかり落としたい方

・洗顔後、しっとりした洗い上がりが好きな方

・お肌に優しい洗顔フォームを探している方

・PM2.5までしっかり洗浄したい方

・柑橘系の爽やかな香りが好きな方

 

 

最後に

 

今回は、goodal(グーダル)グリーンタンジェリン ビタC クレンジングフォームを紹介しました♪

お肌の汚れを優しくきれいに洗い流してくれて、とってもおすすめなので気になる方はぜひチェックしてみてください✨

 

この記事が少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!