にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【ミジャンセン】しっとりツヤ髪♡パーフェクトセラム スーパー リッチ

f:id:natsucosme:20211222192528j:image

こんにちは♪

 

今回は、ミジャンセンパーフェクト セラム スーパーリッチを紹介します♪

カラーやブリーチで傷んだ髪の毛をケアしてくれて、しっとりツヤツヤにしてくれるヘアセラムです✨

 

髪の毛のパサつきが気になっている方や、傷んだ髪の毛をしっかりケアしたいという方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

【ミジャンセン】パーフェクト セラム スーパーリッチの特徴

 

f:id:natsucosme:20211222192643j:image

 

まずは特徴を紹介していきます♪

 

✔ヘアカラーやブリーチをした髪のダメージをケア

 

『7種の天然由来オイル』『アルガンから抽出して厳選されたオイル』が、傷んだ髪にたっぷりの栄養を届けてくれます。

 

✔パサつく髪の毛をつややかにキープ

 

公式サイトによると、ツヤとなめらかさのキープ効果がヒト臨床試験で確認されているそうですよ✨

 

✔PM2.5から保護してくれる

 

傷んだ髪の毛はキューティクルが開いている状態。

そこにPM2.5が吸着されるとダメージが広がってしまいます💧

スーパーリッチセラムは、PM2.5が吸着されないようにコーティングし、髪の毛を保護してくれます

 

パーフェクト セラム スーパーリッチの使い方・使用感

 

ここからは、スーパーリッチセラムの使い方と使用感を紹介していきます♪

 

使い方

 

公式サイトに使い方が載っています♪

『タオルドライの後、濡れてる髪に100円玉程をよく塗布しドライヤーで乾かします。

ドライヤーの後に毛先に少しなじませて仕上げると効果がアップします。』

 

私は全体で4プッシュ分くらいの量を毎晩つけています♪

 

使用感

 

f:id:natsucosme:20211222192604j:image

 

ミジャンセンのヘアセラムは、今までにオレンジの「オリジナルセラム」とピンクの「ローズパフュームセラム」を使ったことがありますが、これが一番濃厚な使用感でした♪

こっくりとろーんっとしています。

 

そして、ベビーパウダーのような甘い香り♡

パウダリーな香りの香水が好きな方は気に入ると思います♪

 

甘い香りと濃厚な使用感が冬にピッタリですよ✨

 

パーフェクト セラム スーパーリッチを実際に使用したレビュー

 

スーパーリッチセラムを実際に使ってみた感想を紹介します✨

 

ダメージヘアがしっとりウルウル✨乾燥やパサつきがまったく気にならない!

 

冬は乾燥がひどくて髪の毛がパサパサになってしまいますよね💦

毎年この時期は髪の毛の乾燥が悩みでした💧

 

でもスーパーリッチセラムを毎晩使っていたら、乾燥しがちな今の季節でも毎日髪の毛がしっとりまとまっています

 

私は半年近く美容院に行けていないのですが、枝毛や切れ毛などのダメージも気になりません

 

ベビーパウダーのような甘い香りがお気に入り♡

 

ヘアケアやボディケアを楽しむのに香りってすごく重要だと思うのですが、みなさんはいかがですか?

私はパウダー系の香りが大好きなので、スーパーリッチセラムの香りにすごくハマっちゃいました

 

ヘアオイルはいろんな製品があって、新しく試したいものがたくさんあるのでリピ買いはあまりしないのですが、スーパーリッチセラムはなくなったらもう一本買おうと思っています♪

 

甘い香りが好きな方はぜひ試してみてください💕

とーってもいい香りなので毎晩癒されますよ♪

 

【ミジャンセン】パーフェクト セラム スーパーリッチはこんな方におすすめ

 

・カラーやブリーチによる髪の毛のダメージがひどい方

・髪の毛の乾燥やパサつきが気になっている方

・パウダーっぽい香りが好きな方

 

 

最後に

 

今回は、ミジャンセンパーフェクト セラム スーパーリッチを紹介しました✨

 

ダメージでパサついていた髪の毛がしっとりウルウルになるのでとってもおすすめですよ♪

気になった方はぜひ試してみてくださいね✨

 

この記事が少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡