にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【Torriden(トリデン)】ダイブインシリーズ♡

お久しぶりです!

 

今回は、Torriden(トリデン)ダイブインシリーズのスキンケアを紹介します✨

 

 

【Torriden(トリデン)】ダイブインシリーズの特徴

 

f:id:natsucosme:20211227190533j:image

 

まずは、ダイブインシリーズの特徴を紹介します!

 

✔5D複合ヒアルロン酸

 

5つの高・中・低分子ヒアルロン酸がお肌をたっぷりのうるおいで満たしてくれます✨

 

✔敏感肌でも安心して使える

 

公式サイトによると、『肌への刺激テスト』で無刺激な成分という結果が出ているそうです。

成分にもこだわって作られているんですね♪

 

✔きれいなパステルブルー

 

ダイブインシリーズのスキンケアは、きれいなパステルブルーの色をしています。

これはマラカイトエキスのカラーだそうですよ✨

 

【Torriden(トリデン)】ダイブイン スキンブースター

 

f:id:natsucosme:20211227190556j:image

 

ここからは、一つずつ特徴や使い方を紹介していきます♪

一つ目はダイブインスキンブースター

 

洗顔後、一番最初に使う潤いたっぷりの導入化粧水です。

 

特徴

 

✔油分と水分のバランスを整えて、キメの整ったお肌に導いてくれる✨

 

✔水分の蒸発を防いで肌荒れをケアしてくれるセラミドNPという保湿成分が配合されていて、お肌にたっぷりのうるおいを与えてくれます✨

 

使い方

 

洗顔後、スキンケアの最初に使います。

 

『適量をとり顔全体に軽く塗って軽く叩きながら肌に馴染ませてください。』

 

私はいつも10円玉くらいの量を使っていて、お肌の乾燥具合によって2回重ねてつけたりしています♪

 

使用感

 

f:id:natsucosme:20211227190616j:image

出してみるとこんな感じで、トロっとしています。

 

お肌になじませた後はべたつきが全くなくサッパリとした使用感✨

たくさんつけてもベタベタしませんよ✨

 

保湿力の高い化粧水を使いたいという方は試してみてください♪

 

【Torriden(トリデン)】ダイブイン セラム

 

f:id:natsucosme:20211227190635j:image

 

二つ目はダイブインセラム

素早く馴染んでしっとりとしたお肌にしてくれる美容液です✨

 

特徴

 

✔お肌に馴染むのがとっても速い!『3秒セラム』と呼ばれているそうですよ♪

 

Dパンテノール、アラントイン、マデイラサンティ・サイドが配合されていて、肌トラブルをしっかりケアしてくれます✨

 

使い方

 

スキンブースター(化粧水)の後に使います✨

 

『スポイトで適量を吸い取り、顔全体に塗ってください。

お好みによって2~3回ほど重ねて使って頂くとよりしっとりした仕上がりになります。』

 

私は2回重ねてつけることが多いです♪

 

使用感

 

f:id:natsucosme:20211227190657j:image

出してみるとこんな感じ。

 

サラサラとトロトロの中間くらいのテクスチャー。

たっぷりつけても素早くお肌に馴染んでくれます✨

 

こちらも、馴染ませた後はさっぱり。

3回ほど重ねてつけるとしっとり感が増しますよ♪

 

【Torriden(トリデン)】ダイブイン クリーム

 

f:id:natsucosme:20211227190716j:image

 

最後はダイブインクリームの紹介✨

たつきなくお肌をしっとり保湿してくれるクリームです✨

 

特徴

 

✔べたつかないのにしっとり!軽めのテクスチャー✨

 

✔アラントイン配合で、お肌に潤いを与えて肌荒れもケアしてくれます✨

 

使い方

 

セラム(美容液)の後、スキンケアの最後に使います✨

 

『適量を手にとり、顔全体に塗ってください。指先にクリームを薄く塗り、軽く叩きながら馴染ませます。』

 

使用感

 

f:id:natsucosme:20211227190739j:image

柔らかいテクスチャーです。

 

たつきが全くないので、朝メイク前のスキンケアでも大活躍✨

 

スキンケアで顔がテカテカになるのが嫌な方や、サッパリした使用感のクリームを探している方は試してみてくださいね♪

 

【Torriden(トリデン)】ダイブインシリーズを実際に使ってみたレビュー

 

たつきのない使用感がとっても気に入っています💕

さらに、トリデンを朝晩使うようになってから毎日パックしているかのようにお肌がツルツルすべすべ♡

 

スキンケアした後のお肌表面はサラサラしているのに、しっかり保湿されているんです✨

 

朝メイクする前のスキンケアで使うと化粧ノリがとても良くなって、夜メイクを落とした後のお肌もプルプル✨保湿力の高さを実感しました✨

 

【Torriden(トリデン)】ダイブインシリーズはこんな方におすすめ

 

・さっぱりした使用感のスキンケアを探している方

・保湿力の高いスキンケアを探している方

・お肌の乾燥が気になる方

・化粧ノリを良くしたい方

 

最後に

 

今回は、Torriden(トリデン)ダイブインシリーズを紹介しました✨

 

この記事が少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕