にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

<ダーマトリー>しっとりモチモチ肌♡プロコラーゲンショット弾力アンプル

f:id:natsucosme:20210905172919j:image

こんにちは♪

 

9月に入って、だんだん秋が近づいてきましたね♪

そろそろ乾燥が気になる季節・・・

 

そこで今回は、ダーマトリープロコラーゲンショット弾力アンプルを紹介します♪

 

このシリーズのアンプルは全部で3種類。

お肌にたっぷりの水分を与えてくれるヒアルショット、美白ケアのできるナイアシンショット、今回紹介するコラーゲンショットの3つです✨

 

ヒアルショットとナイアシンショットについての記事はこちら↓

www.natsucosme.net

www.natsucosme.net

 

コラーゲンショットは、しっとりした使用感で乾燥する季節にぴったりの美容液です。

 

お肌の乾燥が気になる方お肌の弾力やシワのケアをしたいな~と考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね✨

ダーマトリー プロ コラーゲンショット 弾力アンプル DERMATORY Pro Collagen Shot Firming Ampoule 韓国コスメ

価格:2,860円
(2021/9/5 19:28時点)
感想(0件)

 

【ダーマトリー】プロコラーゲンショット弾力アンプルの特徴

 

f:id:natsucosme:20210905172258p:image

 

お肌の弾力に必要なコラーゲンとアミノ酸がたっぷり配合されたアンプル

 

お肌を若々しく保つ効果のあるコエンザイムQ10カプセルも入っていて、シワと弾力ケアを同時にしてくれます✨

 

公式のサイトによると、2週間の使用テストで、使用前に比べてお肌の弾性の数値が上がったという結果が出ているそうです。

お肌の柔らかさや弾力が気になってきた方におすすめですよ♪

 


f:id:natsucosme:20210905172141p:image

f:id:natsucosme:20210905172132p:image

ゴールドで高級感のあるパッケージ✨

 

f:id:natsucosme:20210905172218p:image

こんな感じで入っていました。

 

f:id:natsucosme:20210905172053p:image

スリムなガラスの容器です。

 

プロコラーゲンショット弾力アンプルの使い方・使用感

 

ここからは、使い方と使用感を紹介していきます♪

 

使い方

 

洗顔後、化粧水の後に使用します。

 


f:id:natsucosme:20210905164927j:image

f:id:natsucosme:20210905164930j:image

①スポイトを引っ張り、アンプルのキャップを回して開けます。

②スポイトを少しずつ指で押しながら、適量を出していきます。

(強く押すといっぱい出てしまうので、力を入れすぎずに少しずつ押していくと量の調節がしやすいです✨)

 

私は、おでこ・鼻・頬・あごに直接2滴ずつのせています✨

 

そして、顔全体に伸ばしてなじませます。

 

使用感

 

テクスチャーは3つのアンプルの中で1番粘度高めでとろーんっとしています。

お肌に馴染ませた後はしっとりと保湿されている感じ✨(ヒアルショットとナイアシンショットはサッパリしていました。)

 

f:id:natsucosme:20210905181123j:image

 

つぶつぶはコエンザイムQ10カプセル。

お肌に馴染ませているときに勝手に崩れていきます♪

自然とつぶつぶがなくなる感じなので、強くこすったりする必要はないですよ✨

 

プロコラーゲンショット弾力アンプルを実際に使ってみたレビュー

 

ここからは、私が実際にプロコラーゲンショットを使ってみて感じた効果や感想を紹介していきます♪

 

お肌がしっとりもちもち

 

今まで使った2本(ヒアルショットとナイアシンショット)と同様に保湿力が高いです。

そして、お肌のもっちり感はコラーゲンショットが一番

弾力アンプルという名前の通りです♪

お肌の疲れた感じがなくなったので、少しハリがアップしたのかなと感じています。

 

乾燥が気になる季節に使いたい

 

サッパリとした使用感のスキンケアは使い心地がとても良いですが、乾燥がひどい時期だと少し物足りなく感じることもありますよね💦

コラーゲンショットは、べたつきがなくしっとりとした使用感なので、乾燥の気になる季節に特におすすめのアンプルです✨

 

プロコラーゲンショット弾力アンプルはこんな方におすすめ

 

・お肌の乾燥が気になっている方

・しっとりした使い心地のスキンケアが使いたい方

・お肌のシワやハリのケアをしたい方

ダーマトリー プロ コラーゲンショット 弾力アンプル DERMATORY Pro Collagen Shot Firming Ampoule 韓国コスメ

価格:2,860円
(2021/9/5 19:28時点)
感想(0件)

最後に

 

今回は、ダーマトリーのプロコラーゲンショット弾力アンプルを紹介しました✨

しっとりモチモチ肌を手に入れたい方はぜひ試してみてくださいね♪

 

この記事が少しでも皆さんの参考になればうれしいです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡