にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【joocyee】貝殻マルチパレット(#07ゴールデンブラウンサンライズ)のレビュー

f:id:natsucosme:20210906172940j:image

こんにちは♪

 

今回は、joocyee(ジューシー)貝殻マルチパレット【#07ゴールデンブラウンサンライズ】を紹介します♪

 

ラメがすごくお上品できれいなアイシャドウで、暖色系のカラーが似合う方には特におすすめです♪

 

新しいアイシャドウを買おうかな~と考えている方、中国コスメに興味のある方はチェックしてみてくださいね✨

 

 

 

<joocyee>貝殻マルチパレット

f:id:natsucosme:20210906171907j:image

 

joocyeeは中国のコスメブランド✨

パッケージがかわいくて人気がありますよね♪

 

joocyeeの貝殻シリーズは、貝殻からインスピレーションを得て作られたコスメのシリーズ。

マルチパレットの他にも、チーク・ハイライト・リップグロスがあります。

 

#07ゴールデンブラウンサンライズは、使いやすい暖色系カラーで構成されているパレットで、公式のサイトでも『アジア人の肌に合って、普段使いにピッタリ』と紹介されています♪

 

f:id:natsucosme:20210906135711p:image

箱がおしゃれですごくかわいい💕

 

f:id:natsucosme:20210906135611p:image

キラキラの貝殻✨ふたは磁石になっていて、高級感があります。

 


f:id:natsucosme:20210906135331p:image

f:id:natsucosme:20210906135341p:image

ふたの裏面に鏡がついていて、メイクするときにとっても便利ですよ!

 

<joocyee>貝殻マルチパレット #07ゴールデンブラウンサンライズ

 

ここからは、#07ゴールデンブラウンサンライズの色を紹介していきます♪

 


f:id:natsucosme:20210906134928j:image

f:id:natsucosme:20210906134925j:image

①:『Cream Salmon』少しオレンジっぽいブラウン。秋っぽい感じの色♪

発色がとてもきれいで、締め色やグラデーションで使えそうな色です。

指でつけてもムラになりにくいですが、ブラシでつける方がやりやすいと思いました✨

 

②:『Vanilla』ベースに使う下地のようですが、ラメがしっかり入っていてすごくかわいいです!

薄いベージュの中にラメが入っています。

キラキラのメイクをしたいときはベースで使ったり、涙袋に塗るのもかわいいですよ♪

この色もブラシでつける方がきれいです✨

 

③:『Gold Coast』腕に塗っている写真はゴールドに見えますが、実際はもっとオレンジ色です。

細かいラメがたくさん入っていて美しい✨まぶた全体につけてもギラギラと汚くなることがないです!このラメは指でつけるのがおすすめ。しっかりとラメをのせることが出来ますよ♪

 

④:『Pinecone Cocoa』締め色で使います。ところどころゴールドのラメが入っていてきれいです✨

目尻や目の際につけることが多いので、いつも細めのブラシを使っています。

 

⑤:『Tobacco』こちらも締め色。④と⑤は気分で使い分けていますが、⑤は発色が濃いのでアイラインとしても使えます✨この色も細めのブラシを使います。

 

⑥:『Coconut Tree』見たままの発色です。締め色やグラデーションで使います。

特に、大人っぽいブラウン系のメイクをしたいときに二重幅に塗るとかわいいですよ♪

 

⑦:『Sugar Light』ハイライトとして使うととってもきれいです✨発色は強くないので、指でも筆でもきれいにつけることが出来ます。

 

⑧:『Sunbathing』パールっぽい光沢があります✨ベースにも使えそうな色。

アイシャドウのベースとして使うときは筆の方がやりやすいです。ハイライトとして使うときは指でつけるときれいにツヤを出すことができますよ♪

 

貝殻マルチパレットでメイクしてみた

 

実際に、貝殻マルチパレット#07ゴールデンブラウンサンライズを使ってメイクしてみました♪

 


f:id:natsucosme:20210906171945j:image

f:id:natsucosme:20210906171941j:image

 

<メイク方法>

②をまぶた全体に塗る(ブラシ)

①を二重幅に塗る(ブラシ)

③のラメを二重幅にのせる(指)

④を目尻に少しつける(細めのブラシ)

⑧を涙袋につける(指)

 

このパレットを使ってメイクしている日は「ラメがすごくきれい!」と褒められます♪

8色入っているのでいろんな色の組み合わせが試せるのも楽しいですよね✨

 

 

最後に

 

今日は、中国コスメjoocyee貝殻マルチパレット【#07ゴールデンブラウンサンライズ】を紹介しました♪

パッケージがとにかくかわいくて、ラメがとってもきれいなアイシャドウです✨

オレンジ・ブラウン系アイシャドウがお好きな方はぜひ試してみてくださいね!

 

この記事が少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!✨