にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【韓国コスメ】デイジークのとっても可愛くて優秀なアイシャドウとリップ♡

f:id:natsucosme:20210616122859j:image

 

こんにちは!

 

最近とにかく韓国コスメにハマってます♡

その中でも特に気に入ったデイジークのコスメを紹介していきます!

 

今回購入したのはこちらのアイシャドウとグロス♡

 

f:id:natsucosme:20210424122517p:image

 

パッケージがかわいくて眺めているだけでも癒されますよね!

中身もとっても使いやすくて優秀なのでおすすめですよ~❤

 

それでは、レビューしていきます✨✨

 

 

デイジーク シャドウパレット #04 パステルドリーム

 

まず、アイシャドウから紹介します♪

今回私が購入したのは「パステルドリーム」です♡

 

どんな色?

 


f:id:natsucosme:20210613171430p:image

f:id:natsucosme:20210613171450j:image

 

①:いろんな色のラメが入っていてかわいいです。目頭や涙袋に塗ると綺麗♪

 

②:ピンクのかわいいラメ♡

 

③:見た目よりもしっかり発色します。ベースに使うことが多いです。

 

④:シルバーラメが入っててめっちゃかわいい♡

 

⑤:濃い目のピンク✨二重幅や、色を濃くしたい部分に塗るときれいにグラデーション出来ますよ!

 

⑥:オレンジ寄りのピンクにゴールドのラメが入っています✨

 

⑦:締め色として使えます♪この色でオレンジ系のピンクメイクもできちゃいます♪

 

⑧:濃い目のピンクブラウンにゴールドのラメが入っています✨

 

⑨:発色は薄めです。控えめにラメがキラキラしてとってもかわいい♡

 

実際にメイクしてみました♪

 


f:id:natsucosme:20210613171841j:image

f:id:natsucosme:20210613171836j:image

 

 全体に⑤、締め色は⑧を使いました♪

上まぶたと涙袋には①を塗っています。

⑧にラメが入っているので目元がウルウルに見えます

 

全体的にパキッとした発色ではないので、ナチュラルメイクにぴったりです!

休みの日はもちろん、仕事の日でも活躍してくれそうですね!

 

このパレット一つでかわいいキラキラのピンクメイクも、大人っぽいブラウン寄りのピンクメイクもできます♪

 

【dasique 公式販売代理店】デイジーク シャドウパレット Shadow Palette 7g アイシャドウパレット アイシャドウ アイメイク アイパレット シャドウパレット パステル ドリーム Pastel Dream 韓国コスメ

価格:3,300円
(2021/6/20 16:11時点)
感想(52件)

デイジーク ウォーターグロスティント #02 ローズダリア

 

次はリップを紹介します♡

 

どんな色?・・・

f:id:natsucosme:20210613172326p:image

 

発色はこんな感じです♪

少し濃いめのピンクでとってもかわいい❤️

 

つけてみた感想

 

しっとり潤いのある唇にしてくれます✨

皆さんは韓国コスメのティント使ったことありますか?とっても優秀なんです!

ツヤツヤな見た目なのにコップなどに色がつきません!

マスク生活で欠かせないリップになりました♡ 

 

【dasique 公式販売代理店】デイジーク ウォーターグロスティント Water Gloss Tint 3.0g (5Color) リップ ティント 口紅 水分 密着力 光沢 透明 レイヤリング リップメイク 水分ティント デイジーク プチプラ 韓国コスメ

価格:1,904円
(2021/6/20 16:15時点)
感想(1件)

最後に

 

今日はデイジークのアイシャドウとリップを紹介しました✨

両方とっても使いやすいので、気になっている方はぜひ試してみてください💕

デイジークのコスメはパッケージもとってもかわいいので気分が上がりますよ✨

 

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡