にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【韓国コスメ】CLIOのプリズムエアーアイパレット

f:id:natsucosme:20210501180330j:image

 

こんにちは!

みなさんは韓国コスメお好きですか?

私は今年の4月に初めてQoo10でお買い物をして、それから韓国のコスメにはまっています✨

特にアイシャドウは、ラメがきれいなものが多くてついつい集めてしまいます♪

今いろんなブランドのアイシャドウを試しているのですが、その中でも今回はCLIOのプリズムエアーアイパレットを紹介します!

 

パッケージがキラキラで、眺めているだけで癒されるんです♪

実際に使ってみて、これから詳しく説明していきますが、どれもすごく使いやすいのでおすすめです!

クリオのアイシャドウが気になっている方はぜひ参考にしてくださいね♡

 

それでは、レビューしていきます!

 

 

#01 コーラルスパークル

 

f:id:natsucosme:20210501194626j:image

 

1つ目はコーラルスパークル♡

このパレット一つでブラウン系のメイクもオレンジ系のメイクもできちゃいます♪

夏に向けて、オレンジメイクに挑戦してみたい方はぜひ参考にしてください♡

 

発色は?・・・

 

f:id:natsucosme:20210501180439j:image

 下の写真は、カメラのフラッシュ有りで撮りました♪アイシャドウのキラキラ伝わりますか?✨宝石みたいでかわいいですよね♡

 

発色はこんな感じです。

f:id:natsucosme:20210501180501j:image

 

 ①:見た目は普通のアイシャドウベースみたいな感じかなと思ったのですが…!

細かいラメが入っていてとってもきれい!初めて使ったとき感動しました✨

 

 ②:涙袋に塗るととってもかわいいです✨

 

 オレンジメイクをしたいときは④か⑤を使います♪目を囲むようにして塗るとかわいいですよ!

しっかり発色するので、最初は使いにくいかと思いましたが、後からラメをのせると綺麗に馴染みます♡

 

 ブラウン系のメイクをする時には⑦を濃くしたい部分に塗ると綺麗なグラデーションが作れます✨

 

⑧:締め色です。付属の細い方の筆を使うと塗りやすいですよ♪

 

②③⑥:ラメなので指でつけるのがおすすめ!ピタッと密着してくれてとってもきれい✨✨

 

メイクしてみた

 

f:id:natsucosme:20210502053042j:image

 

クリオの公式で紹介されているやり方でメイクをしてみました✨

(①②④⑥⑧を使っています)

 

<メイク方法>

①をまぶた全体に塗り、④を濃くしたい部分に塗ります(私は二重幅の少し上まで塗りました)。

⑧でアイラインをぼかします。

⑥を上まぶた中央にのせ、②を涙袋に塗ります(気分によって他の色のラメを塗ってもかわいいです♪)。

 

このメイクの写真はブラウンに見えるのですが、実際は二重幅に塗っている色はもっとオレンジです(メイクの写真を撮るのは難しいですね💦もっと練習します💦)

色は、腕に塗っている写真を参考にしてください♪

 

#02 ピンクアディクト

 

f:id:natsucosme:20210501194652j:image

 

2つ目はピンクアディクト♡

 ピンクに青ラメの組み合わせが好きな方必見です!✨✨

 

発色は?・・・

 

f:id:natsucosme:20210501180548j:image

 

f:id:natsucosme:20210501180603j:image

 

①:細かくラメが入っています。

 

②:ラメがとっても綺麗✨涙袋をうるうるキラキラにしたい人はこの色を塗るとかわいいですよ!

 

③:ピンクに水色のラメが入っています!!かわいすぎて感動💦

ラメが細かいのでベースに使うのも良いです♪

 

グラデーションにしたいときは濃くしたい部分に④を塗ります。

硬めなので、塗るときは指か、付属の筆の細い方を使うとしっかり色がつきますよ♪

 

⑤:かわいい薄ピンク色♡細かいラメがとってもきれい✨ベースとして使うのがおすすめです!

 

⑥:ラメですが、発色がすごくいいです。色がしっかりつくので、④のように濃くしたい部分に塗るのが良いです。ブラウン寄りのピンクメイクの時に活躍します♪

 

⑦:濃い目のピンクに青色のラメが入っています!!

1番おすすめの色!!♡♡♡

青ラメが好きな方、偏光ラメが好きな方にぜひ使ってほしい❤

 

⑧:締め色です。コーラルスパークルと同様、付属の筆の細い方を使うと塗りやすいです✨

 

メイクしてみた

 


f:id:natsucosme:20210502053132j:image

f:id:natsucosme:20210502053137j:image

 

こちらも、公式で紹介されているやり方でメイクをしてみました♪

(①②④⑤⑧を使っています)

 

<メイク方法>

⑤をまぶた全体に塗り、④を濃くしたい部分に塗ります(私は二重幅の上くらいまで塗りました)。

⑧でアイラインを描きます(この写真の時はリキッドアイライナーでアイラインを引いた後、⑧でぼかしました)

②を上まぶたの真ん中にのせ、①を涙袋に塗ります。

 

左は普通カメラ、右は加工ありのカメラで撮りました。

実際の色は右の写真の方が近いです。

ラメは左の写真を参考に、色は右の写真を参考にしてください♪

 

#03 ゴールドブローチ

 

f:id:natsucosme:20210501194714j:image

 

3つ目はゴールドブローチ♡

こちらは3つの中で1番新しく出た色です✨

ブラウン系のアイシャドウが好きな方、ゴールドのラメが好きな方はぜひ♪

 

発色は?・・・

 

f:id:natsucosme:20210501180705j:image

 

f:id:natsucosme:20210501180728j:image

 

①:ベースに使う色です♪光沢があります。

 

ゴールドブローチのラメは気分で使う色を変えることが多いのですが、②③は細かいラメを使いたいときにつけています♪

 

④:マットなブラウン。色の付き方が薄いので、少しづつ調節できます。

塗り重ねていくときれいにグラデーションが作れますよ♪

 

⑤:細かいラメがとってもきれい!目元をキラキラにしたい日はベースにこの色を使います♪

 

⑥:写真では分かりにくいですが、オレンジの中に細かくいろんな色のラメが入っていてかわいいです♡

 

⑦:ゴールドラメ✨少し大きめのラメでとにかくきれい✨ゴールドブローチの色の中で一番のお気に入り!大粒ラメが好きな方に使ってほしい

 

⑧:締め色で、かなり濃い目の茶色です。アイラインにも使えますね♪

 

メイクしてみた

 

f:id:natsucosme:20210502053210j:image

 

 公式で紹介されているやり方でメイクをしてみました。

(①②③⑦⑧を使っています)

 

<メイク方法>

①をまぶた全体に塗り、②を濃くしたい部分に塗ります(私は二重幅の上くらいまで塗りました)。

⑦を目頭に、③を上まぶたの中央にのせます。

⑧でアイラインをぼかします。

 

写真の目頭の辺りのキラキラ分かりますか?⑦を使っています♡

このゴールドラメは本当におすすめです♪

 

最後に

 

今回はクリオのプリズムエアーアイパレットを紹介しました♪

 

いろんな色が入っているアイシャドウパレットは使いこなせるか不安でしたが、使いやすい色が揃っていて、その日の気分でいろんなメイクを楽しめるので本当におすすめ✨

 

少しでもみなさんの参考になればうれしいです♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡