にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

<colorgram>マルチキューブパレット レビューとおすすめの使い方

f:id:natsucosme:20211006220440j:image

こんにちは♪

 

今回は、colorgram(カラーグラム)マルチキューブパレットを紹介します!

マルチキューブパレットは、1つでアイシャドウ・チーク・シェーディングが完成するコスパ最強パレット

 

今日紹介するのは、【02ロマンチックキュー】【03ラブリーキューブ】です✨

ずっと【01ベーシックキューブ】という色を愛用していて、とても使いやすいパレットなので新たに2色揃えちゃいました♡

 

colorgram マルチキューブパレット【01ベーシックキューブ】の記事はこちら♡

www.natsucosme.net

 

マットからグリッターまで入っていて、使いやすい色で構成されているので毎日のメイクで大活躍すること間違いなしですよ✨

最後におすすめのメイク方法も紹介します♡

 

こんな方はぜひ参考にしてみてくださいね!

・韓国コスメに興味のある方

・アイシャドウ、チーク、シェーディングを持ち歩くことが多い方

・メイク初心者の方

・ラメ、グリッターがきれいなアイシャドウを探している方

 

 

 

<colorgram>マルチキューブパレット【02ロマンチックキュー】

 

f:id:natsucosme:20211003161201p:image

 

1つ目に紹介するのは、『ロマンチックキュー』

 


f:id:natsucosme:20211003161247p:image

f:id:natsucosme:20211003161237p:image

colorgramのパッケージはキラキラしていてとってもかわいいです💕

 

f:id:natsucosme:20211003161349p:image

左の3色がラメ・グリッター・シマーのアイシャドウ、刻印が入っている大きい正方形の部分がアイシャドウ&チーク、右下の長方形がアイシャドウ&シェーディングです✨

 

どんな色?

 

ここからは、『ロマンチックキュー』の色を詳しく紹介していきます♪

 


f:id:natsucosme:20211003164011j:image

f:id:natsucosme:20211003164008j:image

 

①『ディープハート』:アイシャドウ(ラメ)

コーラルにゴールドの細かいラメが入っています✨とってもかわいい色ですよね!

 

②『ホットスパークル』:アイシャドウ(グリッター)

オレンジとゴールドのグリッター。涙袋にのせるのがおすすめ♡

 

③『ラブメイズ』:アイシャドウ(シマー)

締め色。発色がかなり良いです✨

 

④~⑦『コーラルウェーブ』:チーク/アイシャドウ

チークとして使うときは4色をミックスすると自然でかわいいですよ♡

アイシャドウとして使うときは、私はいつも4色の中から2~3色選んでグラデーションにしています✨ふんわり発色なのでとても使いやすく、肌にも馴染みやすい色です♪

 

⑧『ソフトタイム』:シェーディング/アイシャドウ

私は主にシェーディングとして使っています✨

アイシャドウとしても使用可能で、陰影をつけたいときに使います。この色もふんわりした発色なので、色の濃さを調節しながら簡単に陰影をつけることが出来ます✨

 

f:id:natsucosme:20211003163718j:image

ラメが本当に美しい✨

コーラル系のアイシャドウが好きな方、ラメが好きな方にぜひ使ってみてほしいです💕

 

マルチキューブパレット【02ロマンチックキュー】を使ってメイクしてみた

 

実際に『ロマンチックキュー』を使ってメイクしてみました♪

とっても簡単おすすめのメイク方法です✨

 


f:id:natsucosme:20211007162235j:image

f:id:natsucosme:20211007162238j:image

 

《メイク方法》

 

⑦を上下まぶた全体、⑥を二重幅・下まぶたの目尻側3分の2くらいまで塗ります。<ブラシ>

③を下まぶた目尻に塗ります。<細めのブラシ>

①のラメを二重幅につけます。<指>

②のグリッターを涙袋にたっぷりのせましょう✨<指>

 

①のラメは細かいので上まぶたにのせるととても綺麗✨

ベースに使う色は今回⑥⑦を使いましたが、アイシャドウ&チークの4色から自由に選ぶという感じです♪

 

<colorgram>マルチキューブパレット【03ラブリーキューブ】

 

f:id:natsucosme:20211003161422p:image

 

続いて、『ラブリーキューブ』を紹介します✨

 


f:id:natsucosme:20211003161452p:image

f:id:natsucosme:20211003161500p:image

かわいいパッケージ❤

 

f:id:natsucosme:20211003161530p:image

左の3色がラメ・グリッター・マットのアイシャドウ、刻印が入っている大きい正方形の部分がアイシャドウ&チーク、右下の長方形がアイシャドウ&シェーディングです✨

 

どんな色?

 

ここからは、『ラブリーキューブ』の色を詳しく紹介していきます!

 


f:id:natsucosme:20211003171558j:image

f:id:natsucosme:20211003171602j:image

 

①『ピンクシュー』:アイシャドウ(ラメ)

ピンク、シルバー、ゴールドのラメ✨目頭に少しつけるとかわいいですよ✨

 

②『ヒロイン』:アイシャドウ(グリッター)

ピンク、パープルのラメとシルバーのグリッター✨

 

③『ビターラブ』:アイシャドウ(マット)

マットな締め色。

 

④~⑦『ピンクドラマ』:チーク/アイシャドウ

チークとして使うときは、私は④~⑥をミックスして塗ることが多いです✨

お肌になじみやすいピンク色なので、チークを入れるのが苦手な方も使いやすいと思います✨

⑦は少しキラキラ✨濃いピンクのラメが入っています💕アイシャドウとして使うときは、目尻など濃くしたいところに細めのブラシで塗ります。

 

⑧『ミディアムベア』:シェーディング/アイシャドウ

ロマンチックキューの⑧と同じで、私は主にシェーディングとして使っています✨

アイシャドウとしても使用可能。この色もふんわりした発色なので、色の濃さを調節しながら簡単に陰影をつけることが出来ます✨

 

f:id:natsucosme:20211006140923j:image

ピンクのグリッターは見た目はとても派手な色に見えますが、塗ってみると発色が濃すぎず使いやすいですよ✨

 

マルチキューブパレット【03ラブリーキューブ】を使ってメイクしてみた

 

『ラブリーキューブ』でも実際にメイクしてみました♪

このメイク方法も簡単で、うるうるキラキラな目元が作れますよ♡

 


f:id:natsucosme:20211007162315j:image

f:id:natsucosme:20211007162312j:image

 

《メイク方法》

 

④を上下まぶた全体、⑥を二重幅、⑦を上下目尻3分の1に塗ります。<ブラシ>

③を下まぶた目尻に塗ります。<細めのブラシ>

①のラメを目頭につけます。<指>

②のグリッターを黒目の上と下にたっぷりのせましょう✨<指>

 

②のグリッターを黒目の下にのせるのがポイント♪

涙袋を目立たせることが出来ます✨

 

最後に

 

今回は、colorgram マルチキューブパレットの2色を紹介しました✨

1つで3役こなしてくれるので持ち運びに便利ですし、とっても使いやすいのでメイク初心者の方にもおすすめですよ♪

気になる方はぜひ試してみてくださいね!

 

楽天には公式ショップがありますよ♪

 

この記事が、少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!