にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

乾燥しない!うるツヤリップのおすすめ3選

こんにちは!

最近すっかり暖かくなってきましたね。

いつの間にか家の近くの桜が満開になっていました🌸

お花はかわいくて癒されます♡

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

春は毎年、コスメの新商品がたくさん発売されてウキウキする季節♪

私は化粧品の中でもリップが特に好きで、口紅やグロスは気になったものがあるとついつい買ってしまいます💦

 

ということで、今日も私のお気に入りのリップをご紹介♡

今回は、うるうるツヤツヤのかわいい唇を叶えてくれるリップを厳選しました!

 

「リップを選ぶときは保湿力重視!」という人、「春に向けて新しいコスメ買いたいな~」と考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

お気に入りのうるツヤリップ♡

 

私が愛用しているうるツヤリップはこちらの3本。

 

f:id:natsucosme:20210331162213j:image

 

3本とも唇をしっかり保湿してくれて、メイクしながらしっかりケアもしてくれるとっても優秀なリップです✨✨

順番に紹介していきます!

 

<保湿効果抜群!!>ディオール アディクト リップ マキシマイザー 【007 ラズベリー】

 

f:id:natsucosme:20210331110226j:image

 

赤みのあるピンクのカラー♡♡

質感がちゅるんとしていてかわいいですよね!

マキシマイザーにはヒアルロン酸という保湿成分がたっぷり配合されているので、1日中うるうるの唇を保ってくれます✨

 

唇が乾燥してガサガサになっちゃう時ってありませんか?

私は結構唇が荒れやすくて、口紅とか塗れる状態じゃないくらいひどい時があるのですが、そんな時はいつもこれに頼ってます✨

 

f:id:natsucosme:20210331110301j:image

 

ツヤツヤぷるぷる♡

 

塗った瞬間はスースー清涼感があり、しばらく経つと唇がじんわりあったかくなってきます。

 

画像はマキシマイザーのみを塗った状態。

見た目は結構派手な色に見えますが、つけてみるとナチュラルな発色なので使いやすい✨

しっかり唇をケアしてくれるので下地としても使えるし、ツヤツヤの仕上がりにしたい時にはトップコートのグロスとしても使えますよ!

 

ほんとに保湿効果抜群なので唇がよく荒れる人はぜひ試してみてください

クリスチャンディオール Dior ディオールアディクトリップマキシマイザー #007 ラズベリー 6ml [431101]【メール便可】

価格:3,980円
(2021/5/10 19:55時点)
感想(3件)

 

<ラメ好きさん必見!>ディオール アディクト リップグロウ 【010 ホロピンク】

 

f:id:natsucosme:20210331110335j:image

 

これはとにかくラメがかわいい〜❤️

ピンクといろんな色のラメが入っています✨

かわいすぎて大好き❤めちゃくちゃお気に入りです!

 

f:id:natsucosme:20210331110426j:image

 

うるうるつやつやキラキラ✨

ラメ好きの私は見てるだけでうっとりしちゃいます💓

しかも保湿もしっかりしてくれるのでリップクリームみたいな感覚で使える!

 

ラメがたっぷり入っていますが、塗った時にザラザラした感じは全くなく、するする〜と塗れちゃいます✨

 

キラキラ好きな人におすすめ

【クーポン&ポイント3倍 5/9 20:00~5/16 1:59】【ネコポス対応】クリスチャンディオール ディオールアディクトリップグロウ#010ホロピンク (口紅) 3.5g【あす楽対応】[M便 1/1]

価格:3,683円
(2021/5/10 19:59時点)

 

<デートにぴったり♡♡>クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ 【11 ダムソンジェリー】

 

f:id:natsucosme:20210331110634j:image

 

深めのピンクがとってもキュート♡

この色大好き!

また、形状がスリムなペンタイプでとっても塗りやすいんです✨

 

f:id:natsucosme:20210331112250j:image

 

潤いたっぷりのみずみずしい唇に✨

発色がとっても綺麗で、しっかり色は付くけど透けてるような感じ!

これを塗っている日は美人度アップしたような気がして、一日ご機嫌で過ごせます♪

 

うるうるで美しく発色してくれるリップなので、デートなどの特別な日にぜひ!💕

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ルージュルミヌ 11 ダムソンジェリー<口紅>【3点まで定形外可】

価格:4,950円
(2021/5/10 20:02時点)

 

最後に

 

今日はおすすめのうるツヤリップを紹介しました。

少しでも皆さんのお買い物の参考になれば嬉しいです!

 

潤いのある、ぷるんとした唇ってとっても魅力的❤

 ぜひ試してみてくださいね✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!