にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【ウェラージュ】リアルヒアルロニックワンデイキットを使ってみたレビュー

f:id:natsucosme:20210817150645j:image

こんにちは♪

 

今回は、WELLAGE(ウェラージュ)リアル ヒアルロニック ワンデイキットを使ったレビューです。

 

口コミが良くて前から気になっていたんです♪

2つセットになっているものを購入して、試してみました✨

 

f:id:natsucosme:20210817142703p:image

 

こんな方はぜひチェックしてみてください♪

・お肌の水分不足、乾燥が気になっている方

・手軽にできるスペシャルケアを探している方

・化粧ノリを良くしたい方

1日使ってみて口コミの良さに納得♡

プルプルで潤いのあるお肌を実感できたのでぜひ皆さんにもおすすめしたいです♪

 

 

 

【WELLAGE】リアル ヒアルロニック ワンデイキットの特徴

 

純度100%のヒアルロン酸が配合されていて、水分キープ力に優れた製品です✨

 

リアルヒアルロン酸バイオカプセルを、ブルーソリューションで溶かして使います♪

 

f:id:natsucosme:20210817144212j:image

 

 リアルヒアルロン酸バイオカプセル

・・・『ヒアルロン酸を凍らせた後、水分だけを取り除いて高濃縮シカヒアルロン酸カプセルを製造できる』凍結乾燥法という技術で作られたカプセル。

 

ブルーソリューション

・・・『8つの自然由来ハーブエキスがヒアルロン酸カプセルを瞬時に溶かし、輝くツヤを与えるスペシャル濃縮アンプル!』

ブルーソリューションの色はきれいな青色。

これは8つの自然由来エキスの本来の色』だそうですよ✨

 

リアル ヒアルロニック ワンデイキットは、ヒアルロン酸が凝縮されていて、お肌にハリ・ツヤを与えてくれます♪

 

リアル ヒアルロニック ワンデイキットの使い方・使用感

 


f:id:natsucosme:20210817143522p:image

f:id:natsucosme:20210817143530p:image

 

ここからは、使い方と使用感を紹介していきます♪

 

使い方

 

f:id:natsucosme:20210722154109j:image

洗顔後、化粧水でお肌を整え、美容液を塗る段階でカプセルを取り出します。

 


f:id:natsucosme:20210722154217j:image

f:id:natsucosme:20210722154221j:image

手の上にのせたカプセルに、ブルーソリューションを垂らします。

 

f:id:natsucosme:20210722153347j:image

固形のカプセルは、ブルーソリューションを垂らすとこのように溶けます。

 

手の上でカプセルを溶かすのは液がこぼれそうでこわいという方は、カプセルが入っていた容器の中にブルーソリューションを入れるといいと思います✨

 

f:id:natsucosme:20210816234041p:image

カプセルの容器の中で溶かすとこんな感じです。

 手が小さい方はこっちのやり方がおすすめ♪

 

 そして、手の上で少し混ぜて、液状に変わったカプセルを顔全体になじませます。

 

使用感

 

とろーんとしたテクスチャーです。

 

お肌に馴染ませているときがとにかく気持ちいい!!

トロントロンの液で顔がヒタヒタになります♡

 

液たっぷりなので、瞬時にスッと馴染むというよりは優しくお肌を押さえながらしっかり馴染ませていく感じです。

 

最初はトロトロしていて結構ベタつくかなぁと思っていましたが、馴染んだあとはベタベタせず、もちっとしたお肌に♪

 

たっぷりの潤いでお肌が満たされる感じが、とっても気持ちいいですよ

 

リアル ヒアルロニック ワンデイキットを実際に使用したレビュー

 

《リアル ヒアルロニック ワンデイキットを実際に使ってみた感想》

・使った翌朝のお肌がしっとりモチモチ

・手軽さが最高♪

 

使った翌朝のお肌がしっとりモチモチ

 

朝の洗顔で洗い流した後でもお肌がしっとりモチモチで、内側まで水分がいきわたっているような感じ✨

秋冬の乾燥がひどい季節にも使いたいです♪

 

また、ヒアルロン酸カプセルを使った次の日は化粧ノリが良く、ベースメイクがとってもきれいに仕上がりました✨

一晩でぐんっとお肌が元気になった感じ♪

しっかり潤いを与えてあげるとこんなにもお肌の調子が良くなるんだなーと、改めて保湿の大切さを実感しました。

 

手軽さが最高♪

 

お肌の調子が悪い時、または特別な日の前日など、スペシャルなスキンケアをしたいときは皆さんはどんなアイテムを使っていますか?

私はいつもシートマスクをしています。

でも、時間をおかないといけないので少し手間に感じるときってありませんか?💦

単純にパックをする気力なんてない、という日も私はあります💦

お肌の調子が悪い時は、しっかりパックをしてケアしなきゃと思いながらも結局面倒くさくて省いてしまうことも…💧

 

しかしリアル ヒアルロニック ワンデイキットはカプセルを液で溶かした後はいつもの美容液のように顔になじませたら終わり♪

とっても手軽なので使いやすいですよね!

 

忙しい日や疲れている日のためにこれからは常備しておこうと思っています♪

 

リアル ヒアルロニック ワンデイキットはこんな方におすすめ

 

・シートマスクなどでゆっくりスキンケアをする時間がない方

・スペシャルケアはしたいけどシートマスクは時間がかかって面倒くさいという方

・お肌の水分不足や乾燥が気になっている方

・最近お肌の調子が良くないと感じている方

 

最後に

 

今回は、ウェラージュのリアル ヒアルロニック ワンデイキットを紹介しました✨

 

《リアル ヒアルロニック ワンデイキットのおすすめポイント》

・たっぷりの潤いでお肌が満たされるような気持ち良い使用感♡

・手軽にスペシャルなケアができる!

・翌朝のお肌はしっとりモチモチ♡水分不足や乾燥が気になっている方にとってもおすすめ♪

気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨