にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【9wishes】VBプレミアムトーンアップクリームで明るく透明感のあるお肌に♡

f:id:natsucosme:20210922184925j:image

こんにちは♪

 

今回は、9wishes(ナインウィッシュス)VBプレミアムトーンアップクリームを紹介します!

水分クリームのように軽いつけ心地で、みずみずしく透明感のあるお肌にしてくれるトーンアップクリームです✨

 

季節の変わり目はお肌が敏感になりやすいですが、VBプレミアムはお肌にやさしい成分にこだわって作られているので、新しいベースメイクを探している方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

【9wishes】VBプレミアムトーンアップクリームの特徴

 


f:id:natsucosme:20210922145221p:image

f:id:natsucosme:20210922145210p:image

 

『肌に栄養まで補給してくれる かしこいトーンアップクリーム』

まずは、特徴を紹介していきます♪

 

UVカット

 

SPF21で、トーンアップだけでなく紫外線もカットしてくれます✨

お散歩やちょっとしたお出かけをする日にちょうどいいですね♪

 

水分クリームのようなみずみずしい使用感

 

『水分クリーム並みのしっとり感と伸びの良さ』

 

塗り心地がスキンケアのクリームを塗っているかのようなみずみずしさで、伸びがとても良いです✨

塗った後はピタッとお肌に密着して、サラッとした仕上がり

 

素肌感のある自然な仕上がり

 

『白浮きせず、素肌が明るくなったような自然な仕上がり』

 

しっとり潤って透明感のあるお肌に✨

また、何度か塗り重ねてもヨレないのでお化粧直しで使ってもきれいに仕上がります♪

 

お肌に優しい成分

 

10種類の天然由来成分5つの海藻類から抽出した植物性原料が使われていて、つけている間お肌に栄養を補給✨

また、『ミネラルと栄養成分がたっぷり含まれている温泉水40%配合』で、お肌の角質を整えてくれます。

『3重機能性化粧品』で、UVカットのほかに美白、シワ改善の効果も✨

 

皮膚刺激性試験済みで、お肌が敏感な時でも安心して使えます♪

 

VBプレミアムトーンアップクリームの使い方・使用感

 

ここからは、トーンアップクリームの使い方と使用感を詳しく紹介していきます!

 

使い方

 

公式のサイトで使用方法が紹介されていました♪

『スキンケアした後、適量を顔や首にムラなく塗布します。』

 

使用量は、私の場合はいつも1プッシュです♪(首までしっかり塗りたい場合は2プッシュ)

それを、顔の中心から外側にかけて塗り広げます。

 

使用感

 


f:id:natsucosme:20210922150055p:image

f:id:natsucosme:20210922150106p:image

出してみるとこんな感じ。

(左の写真は1プッシュ出した量、右の写真は手の甲全体に塗り広げた状態です。)

べたつきなく、サラサラふわふわな感じ伝わりますか?♪

 

トーンアップクリームって、少し固めのテクスチャーで塗り心地が重たいイメージ・・・💧

でもVBプレミアムは、ベースメイクというよりスキンケアをしているような、みずみずしくて軽い塗り心地です✨

UVカット効果もありますが、日焼け止めのようにきしむ感じも全くありません

なめらかに伸びて、お肌にスッとなじみます。

 

密着力が高くて次に使うファンデやBBクリームがよれないので、化粧下地としても使いやすいです✨

 

VBプレミアムトーンアップクリームを実際に使用したレビュー

 

ここからは、私が実際にVBプレミアムトーンアップクリームを使ってみた感想を紹介していきます♪

 

すっぴんみたいに自然なトーンアップ

 

トーンアップクリームの中には、白浮きして顔だけが真っ白になってしまうものがありますよね💦

でもVBプレミアムは、白浮きしないのに肌の色ムラはしっかりカバーしてくれて、自分の肌が明るくなったかのように自然にトーンアップしてくれます。

ほとんど外出しない日などはこれだけを塗って過ごすことがたまにあるのですが、「すっぴんがすごくきれい!」と母に褒められました♪

すっぴんに見えるくらい、自然なトーンアップなんです✨

 

素肌っぽいナチュラルな仕上がりが好きな方はぜひ使ってみてください♪

 

時間が経つほど肌に密着

 

水分クリームのようにしっとりとした塗り心地なのでヨレないかと最初は心配でしたが、マスクをつけたり汗をいっぱいかいても全くヨレません

 

むしろ時間の経過とともに、よりお肌に密着するような感じです。

 

また、化粧下地やトーンアップクリームを選ぶときは今持っているファンデーションとの相性が気になりますよね💦

VBプレミアムはサラッとしていてべたつきがないので、ファンデーションとの相性を気にせず使えるかな~と思います✨

 

【9wishes】VBプレミアムトーンアップクリームはこんな方におすすめ

 

・塗り心地、つけ心地重視の方

・自分の肌が明るくなったような自然な仕上がりを求めている方

・しっとりと潤うベースメイクを探している方

・透明感のあるお肌に仕上げたい方

・マスクをつけていても快適で、化粧崩れしないベースメイクを探している方

 

9wishesの公式ショップがQoo10にあるので、気になる方は見てみてくださいね♪

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

 

最後に

 

今回は、9wishesVBプレミアムトーンアップクリームを紹介しました。

もともとの自分のお肌がきれいに見えるような仕上がりが最高ですよ✨

 

この記事が、少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!