にゃんにゃんコスメ

コスメが大好きなOLの美容ブログ

【9wishes】しっとりツヤ肌♡ハイドラアンプルBBクリーム

f:id:natsucosme:20210923095648j:image

こんにちは♪

 

前回に引き続き、9wishes(ナインウィッシュス)のベースメイクをご紹介♪

今回は、ハイドラアンプルBBクリームを紹介します!

お肌をパッと明るくしてくれて、にじみ出るようなツヤ感がとってもきれいなんです✨

 

自然なツヤのあるお肌に仕上げたい方、快適なつけ心地のベースメイクを探している方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

前回(9wishes VBプレミアムトーンアップクリーム)の記事はこちら💕

www.natsucosme.net

 

 

【9wishes】ハイドラアンプルBBクリームの特徴

 


f:id:natsucosme:20210922145313p:image

f:id:natsucosme:20210922145303p:image

 

『水分アンプル1本をそのまま ハイドラアンプルBBクリーム』

まずは特徴を紹介します♪

 

軽い付け心地

 

水分クリームを塗っているような軽い付け心地です✨

しっとりしていてみずみずしい✨スキンケアするような感覚で使えますよ♪

 

しっとり光彩肌

 

リキッドファンデーションやBBクリームをつけていると、時間とともに塗った直後よりもお肌のトーンが暗く見えてしまうことがありませんか?

 

ハイドラアンプルBBクリームには水分アンプルの成分がたっぷり入っているので、そのようなダークニングの心配がありません

くすまず、パッと明るい肌が続きます✨

 

『ナチュラルライト』という色で、お肌になじみやすい自然な明るいトーン。

 

水分アンプルの成分が入っている

 

たっぷりのヒアルロン酸配合で、肌内部の水分を保ち、長時間つけていてもしっとりとした肌が続きます

 

ココナッツ水47%配合

 

『ハイドラアンプルBBクリームは、ココナッツ水が47%含まれており、水分補給と油水分のバランスを整える効果があります』

 

精製水の代わりにココナッツ水が使われていて、お肌をしっかり保湿してくれます✨

 

また、皮膚刺激テストの結果、非刺激判定が出ているそうです。

お肌が荒れているときや敏感になっているときでも安心して使えるのがうれしいですね♪

 

ハイドラアンプルBBクリームの使い方・使用感

 

ここからは、BBクリームの使い方と使用感を詳しく紹介していきます♪

 

使い方

 

公式のサイトに使用方法が書いてありました。

『肌や手の甲に適量を取り、顔全体にまんべんなく伸ばします。』

 

使用量は、私はいつも1プッシュ

手で塗り広げた後にトントンと抑えるようにしてなじませると、きれいに仕上がりますよ

 

ハイドラアンプルBBクリームにはUVカット効果がないので、使う前には日焼け止めを塗っておきましょう✨

 

使用感

 


f:id:natsucosme:20210922150157p:image

f:id:natsucosme:20210922150208p:image

出してみるとこんな感じ。

(左の写真は1プッシュ出した量、右の写真は手の甲全体に塗り広げた状態です。)

ツヤがとってもきれいですよね💕

 

初めて使ったときに1番感動したのは、お肌になじませるのがすごく簡単!

ファンデーションやBBクリームを伸ばすとき、指の跡が残ってしまってきれいに仕上げるのに苦労するときありませんか?

ハイドラアンプルBBクリームは、手で塗り広げたらスッとお肌になじんで、勝手にきれいに密着してくれるような感じなんです!

忙しい朝にササっと塗ってもいつでもきれいに仕上がります♪

 

ハイドラアンプルBBクリームを実際に使用したレビュー

 

ここからは、私が実際にBBクリームを使ってみた感想を紹介していきます♪

 

パッと明るい自然なツヤ肌

 

今までBBクリームは肌の色と合わなかったり、肌トーンが暗めに見えてしまうのであまり使ってきませんでした💦

でもハイドラアンプルBBクリームは、とても薄付きで自然にお肌の色になじみます

 

そして、しっとりうるツヤなお肌に仕上がるところが特に気に入っています。

メイクでツヤを出したというより、内側からツヤがにじみ出ているような感じ

お風呂上がりってお肌ツルツルでツヤツヤしていると思うのですが、そんなイメージです💡✨

 

薄付きで自然な仕上がりなので、お肌のシミなどを全て完璧にカバーしたいという方は、このBBクリームだけだと少し物足りないかもしれません💧

ナチュラルにお肌をきれいに見せたいという方におすすめです♪

 

お肌にピタッと密着!マスクに色が移らない✨

 

マスクをしているときにすごく汗をかいてしまって、マスクの中がドロドロになってしまっているのでは…と不安になってしまうときってありませんか?

 

特にツヤのある仕上がりのベースメイクは化粧崩れが気になりますが、ハイドラアンプルBBクリームはお肌への密着力がとても高く、化粧崩れしません

 


f:id:natsucosme:20210923094918j:image

f:id:natsucosme:20210923094921j:image

ハイドラアンプルBBクリームを使った日に1日つけていたマスク。

色が移っていないのが分かりますよね✨

 

【9wishes】ハイドラアンプルBBクリームはこんな方におすすめ

 

・素肌っぽいナチュラルな仕上がりが好きな方

・メイクをしているときのお肌の乾燥が気になる方

・マスクをしていても快適なつけ心地で、マスクに色が移らないベースメイクを探している方

・しっとりツヤのあるお肌に仕上げたい方

 

9wishesの公式ショップがQoo10にあるので、気になる方は見てみてくださいね♪

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

 

VBプレミアムトーンアップクリーム&ハイドラアンプルBBクリーム 一緒に使うとさらにきれいな仕上がり♡

 

最後に、前回紹介したVBプレミアムトーンアップクリームとハイドラアンプルBBクリームをそれぞれ単体で使用した場合と、一緒に使った場合を比較してみました♪

 

f:id:natsucosme:20210922151324j:image

何もつけていない状態と比べてみると、どちらも薄付きでナチュラルな仕上がりなのがよくわかりますよね!

VBプレミアムトーンアップクリームを最初に塗って、そのあとにハイドラアンプルBBクリームを塗るとお肌にしっかり密着してきれいに仕上がるのでおすすめですよ✨

 

f:id:natsucosme:20210922230324p:image

 

最後に

 

今回は、9wishesハイドラアンプルBBクリームを紹介しました✨

お肌がつるんっとして、内側からにじみ出るようなツヤ感がとってもきれいですよ💕

 

この記事が、少しでもみなさんの参考になれば嬉しいです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!